毎度ありがとうではありませんね。
ご愛顧ありがとうございました。おでん屋ななちゃん閉店でございます今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。本日はこちらです。バーン
IMG_0144
なんという事でしょう。ローカル企業が悪いっていう事じゃないですよ。日系企業ですよ。大企業ですよ。ここからのデポジットが返ってこないなんて、、、こんな、、、そんな、、、こんな事もあるのでございますですね~。
IMG_0146
こちらが、大企業のサッポロビールをおでん屋さんに導入した時に交わした契約書でございます。
IMG_0145
デポジットがいくらですよ。と書いてありますね。それでおでん屋さん閉店後にサッポロビールベトナム様に連絡したところ、デポジットは返せませんと言われてしまいました。サッポロビールと契約しているお店の方でしたらいつもこのような支払伝票をもらいますよね?
IMG_0148
これが、たーくさん店長のファイルに保管されているのですが、契約締結時にデポジット分のこのプリントアウトも渡しているはずだという事でございまして、店長はどこをさがしてもそれが見つからず、サインのある契約書があってもデポジットは支払えないの一点張りでございました。ガーン。
Screenshot_20200307-180146
どうしても納得できませんでしたので、サッポロビールの日本人担当者に理由を聞いてみたくて何度も問い合わせたのですが、連絡先すら教えてもらえず、致し方ないのでこのような事だと他のお店の人も泣き寝入りするかもしれませんからね。ハノイのサッポロビールを置いているお店の方に書類をなくさないように注意喚起する意味で記事に書きますよってお断りをいれまして今日はこのことを書いております。

どうですか?この見苦しい争い。店長は悲しいです。ハノイの日本料理店の店長とお知り合いの方は、ちゃんと書類があるか確認した方がいいよと注意喚起してあげてください。店長は泣き寝入りでございます。オハイオの親戚のおばに会って慰めてほしいくらい辛かったです。

コロナウイルスでハノイの食べ物の値段が高騰しております。そちらの記事は新しいサイトにアップいたしますので、こちらのサイトが新サイトになりますゆえご覧いただけますようよろしくお願い申し上げます。https://www.oden7.com/