毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

急な話ではございますが、おでん屋ななちゃんは2020年2月9日(日曜日)をもって閉店いたします。長らくご愛顧いただきありがとうございます。

お客様に感謝を込めて、おでん全品100円(20,000VND)にしますので、皆様最後のおでん屋さんにお越しください。ボトルキープされている方も必ず来て飲みきってお帰りいただけますよう宜しくお願い申し上げます。セールは明日からの2日間ですよ。
images
閉店に至った経緯等は、今後このホームページやYoutubeでご説明差し上げます。楽しみにしていてください。いやぁ~思いかえせば色んな事がありました。きっと何年か後にこのブログを見返して、あ~こんな事あったっけなぁ~と思い出しながらお酒でも飲むことになるのでしょうね。店長楽しみでしかたありません。

日本に帰って親に報告するのが怖いなぁ(笑)おでん屋ななちゃんの扉が非常に重たくなっております。スタッフが開けますので、なにもする必要はありません。店内に誘われてください。タコのおでん1本100円はお買い得ですよ!閉店の経緯動画が待ち遠しい方は是非店長に話しかけてみてください。

明日と明後日でおでん屋さんが潰れますよっていうご報告でした。皆様くるのを心からお待ちしております。
エントリー待ってるぜ
いつも使ってた「まってるぜ!」の写真です。
楽しかったなぁ。もう少し続けたかったなぁ。
カレー動画作ったので、店長を哀れむようでしたら御覧ください。



にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村