毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

雨が降ると一気に冬になってしまうハノイです。今夜はエアコンを切って寝ないと風邪をひいてしまうかもしれません今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回はこちらです。
beg
認めざるを得ません。最近おでん屋ななちゃんのラーメンの味が落ちたと...。昔の味に戻す必要があります。辛かったです。でも、、、だから連絡しました。別れた奥さんに...
beg2
今週、おでん屋に来て厨房スタッフに味の伝授をしてくれる事になりました。夫婦二人三脚で長いことやってきたおでん屋でした。自分だけでもなんとかなると思っていたんです。でも現実はそうでなかった。

店長は別居を初めて1年、それなりに頑張ってきたのですが働く目的の一つである奥さんを幸せにするという重要な項目が希薄になっていました。それが店長のこれまでの頑張りを支える柱として大部分を占めていた事も認めざるを得ません。まさかこんなに転んでしまうとは考えもしなかったのでございます。

これを機会に元奥さんとよりを戻すまでは行かないにしても、1ヶ月に1度は家族で会って食事でもしてみようと思うようになりました。おでん屋もテトまでで終了という事を考えましたが、応援してくれるお客様が想像以上にいらっしゃって、それがとても嬉しくて、全力で続ける事にしました。

皆様お願いいたします。おでん屋ななちゃんに寄ってください。そしておでんを食べてみてもらえませんか?店長は毎日食べております。殻をむくのに失敗したタマゴも毎日食べています。ラーメンは今週中に味をなおしますので、どうか皆様、晩ごはんの候補地として御一考いただき、しめのラーメンの味チェックをしていただきたく、宜しくお願い申し上げます。



にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村