毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

まだまだ晴れた日は外で直射日光に焼かれると暖かいですね。今日は皆様に予告をしなくてはなりません。おでん屋ななちゃんは、今度のテトまでで無事死亡となります。5年間ありがとうございました。

店長はもともと、パソコンでグラフィックデザインのお仕事をしていたのでございます。元奥さんの為におでん屋を作ったわけでして、去年の奥さんの不貞行為発覚後から店長が二足わらじでがんばってきましたが、飲食ってやはり難しいのですね。どっちつかずの状況を変えられず敗北します。日本では5年間で70%が廃業するそうです。おでん屋も例にもれず、この多数派になるわけですね。

今度のテトは来年の1月25日くらいです。それまでは営業します。皆様おでん屋さん最後の時間を過ごしに来てください。そして、昔はねぇハノイにおでん屋があったんだよとハノイうんちくに織り交ぜてご活用願いたいのでございます。

店長が思っている水準の売上が出ない場合はおでん屋は閉じて、またデザインの仕事に専念したいと思います。決して無駄ではありませんでした。色々学習できました。おでん屋さんの立地は最高です。どなたかおでん屋さんを居抜きたい方いらっしゃいましたら、店長に話しかけてください。

それでは、今夜も通常営業いたします。今回はタコを仕込みました。こちらです。
IMG_20191113_182024028
フィリピンの方に台風がおりましてね、先週あたりからハノイは深刻なタコ不足なのでございます。おでん屋ななちゃんには、タコがあります!皆様是非この機会におでん屋さんに来ていただいて、焼酎とタコおでん串を両手に持っていただいて橋本聖子のフォームで焼酎グビグビ、タコ噛み噛みの義を執り行っていただきたく、宜しくお願い申し上げます。



にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村