毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

雨が続くと、あの暑かったハノイがちょっぴり恋しくなってきますね。人間とはとても愚かでございます。
oroka
そうです。店長が愚かなのです。あれほど冬を待ち望んでおりましたのに、少々の寒さで夏を恋しがるなど...夏なんて~...夏なんて嫌いだぁ~ん!と今年の夏の黒歴史を恥ずかしく思い下を俯きがちな今日このごろ皆様いかがおすごしでしょうか。

今回はこちらです。バイーン!
IMG_20191102_185332
牛すじを仕込みました。先日またもや売り切れを出してしまったのです。その際のお客様大変申し訳ございませんでした。そのような事が無いよう!仕込み数量を倍にしました。100です。100本でございます。
IMG_20191102_210824
これなら店長も少しは安心できます。冬のおでん屋さんはたくさん仕込みをしませんと、足りなくなってお客様にご迷惑をおかけしてしまいます。タマゴと大根は毎日どんどん量産しています。しかし牛スジは、仕入れが出来なかったり仕込みに時間がかかったりと難易度が高いのでございます。
IMG_20191102_210848
このように美人のお客様も大満足のお味でございます。皆様是非この機会に、おでん屋ななちゃんにおいでいただき、牛スジとビールなんかを頼んでいただきたく、スタッフ一同心よりお待ちしております。宜しくお願い申し上げます。



にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村