毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

秋さんありがとう。店長嬉しいです。ハノイを涼しくしてくれてありがとう。そして冬さんお待ちしています。おでん屋は外気温と売上が反比例します今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回はこちらです。
IMG_20191024_205133

昨日はおでん屋さんがとっても盛況でして、ごぼう天が切れてしまったのでございます。いつ来ていただけるか予定も知れないお客様に準備しておいた温かいおでんを直ぐにお出しするのが当店の、、、とそのような長々としたセリフを言ってる場合じゃありませんでした。店長はバイクを走らせ白身の魚を買いに店を飛び出しました。
IMG_20191024_205123
揚げ揚げです。一緒に海老天も作りました。おでん屋ななちゃんではすり身をお店で作っております。今夜あたり最高の浸かり具合になります。是非皆様ななちゃんに来ていただき、スーパーで売られている味がしないおでんをご堪能いただきとうございます。
見てください。この盛況ぶり、、、店長涙がで、出ますよ、、、
IMG_20191024_192950
お持ち帰りも沢山出まして、おでんの箱がカラカラになりました。こんなの半年ぶりくらいじゃないでしょうか。店長嬉しいのでございます。青りんごサワーもめちゃくちゃ出ました。店長大歓喜です。

実は丸4年頑張ってきたおでん屋ななちゃんですが、色んな要素(浮気、詐欺、交通事故、整形、締切)が一つになって、店長は見事にすっ転んでしまいまいた。このままですと、テト明けの営業ができないかもしれません。悲しい事です。皆様是非この機会におでん屋ななちゃんへおいでください。今年の冬でおでん屋さんは無くなってしまうかもしれません。本当です。

今週末の日曜日はおでん屋大掃除を致します。昼からスタッフと一緒にお店をピカピカに拭き上げます。床も埋めます。1日で作業が終わるかわかりませんが、全ての扉も治します。夕方18:00時から通常営業でございます。

ちなみに電話は治りました。ネズミにかじられた電話線が治ったのでございます。うっううっ泣。
IMG_20191023_175223


皆様どうか慣れ親しんでいただいたおでん屋さんが、完全にピンチでございます。助けると思って寄られるのも嬉しいですし、おでん屋最後の思い出だぁと立ち寄られてもらっても大歓迎でございます。皆様どうか、この冬はおでん屋ななちゃんにご注目ください。お取り潰しになりそうなのでございます。

宜しくお願い申し上げます。



にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村