毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

日中30度まで上がらなくなりました。夜はバイクで移動すると寒いくらいです。店長とっても嬉しいのでございます。これは今夜はお客様がいっぱいご来店されちゃうやろなぁと久しぶりにほくそ笑んでしまいがちな今日このごろ、皆様いかがおすごしでしょうか?

今回はこちらです。
IMG_20191015_203258
常連の黒さんが誕生日でした。当日の呼び出しは正直キツいっす。あとこの日にもてなされたベトナム酒もキツいっす。という訳で、めちゃくちゃ立て込んでいる店長は泣きながらお祝いにでかけました。
IMG_20191015_203324
スズキの鍋でしたね。とっても美味しかったです。今年の夏くらいに店長がナムディンで釣ったやつです。おでん屋でも出したいくらい美味しいです。新鮮なので目が輝いてますね。おでんだしで茹でたら良いと思いました。これは新しいメニュー開発が捗る予感がいたします。ベトナムサッカーの勝利を横目にベトナム酒のショット一気コンボで、危うく店長がやられるところでした。

なんとか持ち直してお店に戻り、お仕事を続けまして、家に帰ってからもパソコンをガチャガチャガチャガチャやり続けたのでございます。はやく今通り抜けているトンネルを突破したい、、、今は目の前の仕事をこなすだけです。店長がんばります。

という事でございまして、おでん屋ななちゃんは今夜も元気に営業中でございます。皆様どうかこの機会におでん屋ななちゃんでおでんを食べ、お酒なんかを仲間と一緒に嗜んでみてはいかがでしょうか。スタッフ一同心よりお待ちしております。牛すじが売れすぎてまた仕込みをしないといけません。みんな頑張ってます。宜しくお願い申し上げます。



にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村