毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

スコールが1日何度か来てますね。雨季ですね。ウキウキですね。気温が下がって店長の心もウッキウキな今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか?

今回はこちらです!
line_1564228039120br
実はですね。店長お恥ずかしながら、ハゲそうなんです!額のドーバー海峡は年々広がり、頭頂部も美容師さんに聞いてみると「.......少し、、、少し来てますかねぇ?」との回答が出てしまう程度に禿げそうなんです。正直辛いです。
という訳でございまして、やれる事をやれる内にやりましょうよタモさ~ん精神から、AUBEのアヤ○選手のおまかせコースで思い切ってやってみました。
S__114532358br
どうですか?正直やりすぎてるかなぁーーー?とうっすら思ってしまった店長でございます。しかし、もうじきここは焼け野原になってしまうんです。だから最後にひと花咲かせてやろうじゃあありませんかと、思い切ってやってみました。
このように、おでん屋ななちゃんでは、ハゲそうな店長がお客様に喜んでいただけるよう日々切磋琢磨しております。皆様是非この機会におでん屋ななちゃんにおいでいただき、おでんとお酒を楽しんでいただきとうございます。どうか皆様お願いですからおでん屋ななちゃんに来てください。スタッフ一同心よりお待ちしております。今からこの髪型で仕入れのルーチン業務にでかけます!店長いってきまーす!
宜しくお願い申し上げます。



にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村