毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

いや~本当に暑くて夏の日差しも強!ですので、おでん屋さんのエアコンも悲鳴を上げて水を垂れ流しておりました今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか。今回はついにエアコンのナイアガラFallが止まりましたので、ご報告差し上げます。
IMG_20190705_221859
テーブルがビッチョビチョで座れなかったお客様!大変申し訳ありませんでした!おでん屋さんは乾いています。お願いですから滝が流れなくなったななちゃんにおいでいただき、焼酎とおでんなどをつまんでみてはいかがでしょうか。店長からのお願いです。最近お店のホームページの更新が途絶えてしまってすみませんでした。まずは、エアコンが治りましたよというお話でございました。
宜しくお願い申し上げます。

追伸:店長Youtuberへの道で新しい動画をアップしましたのでお知らせいたします。遂にチャンネル登録者数500突破です。こちらです。



にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村