毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

コポォwww暑いっす!おでん屋は夏に弱いです!店長も日中はおでんの事を考えたくないです。嘘です!めちゃくちゃ考えてます!あまりの外気温に少し自分を見失ってしまう今日このごろ、皆様いかがおすごしでしょうか?

そんな中、今回は涼しげなニュースをお届けいたします。こちらです。
IMG_20190613_224226
めちゃくちゃ水が溢れています。マイナスイオンも出ています。信じられます?これおでん屋ななちゃんの1番テーブルなんです。エアコンからドバドバです。そして、、、
IMG_20190613_041415
ビッチョビチョですね。涼しげでございます。実際ここに座れませんが、周りのテーブルは予期せずヒンヤリなのでございます。明日修理してもらいますです。本当に申し訳ありません。

このようにおでん屋ななちゃんでは、トラブルをもチャンスに変えてお客様に喜んでいただけるよう日々切磋琢磨しております。皆様是非この機会に、おでん屋ななちゃんへお越しいただき、マイナスイオンでいっぱいの保湿効果が高い店内で、ヘルシーなおでんをつまみつつお酒などを嗜まれてみてはいかがでしょうか。ハノイのお水トラブル談義に花が咲く事まちがいなしでございます。本当にお願いします。来てください。店長からのお願いです。

店長、一流Youtuberへの道ですが、もうすぐサメの4話が完成いたします。ですので下に厚かましくも3話までのダイジェスト動画を貼り付けて置きますゆえ、お忙しいところお手数ですが1分以上ご視聴の上、ちゃんねる登録の方をナニトゾお願い致したく、1話から2話、3話とだんだんYoutuber力が向上していく成長過程を見守る観点からもご覧になっていただきたいのでございます。よろしくお願い申し上げます。




にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村