毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

とんでもない暑さの中、おでん屋ななちゃんに沢山のお客様が、、、店長感無量でございます。こちらです。
IMG_20190613_190821
夜7時、外気温35度でございます。確実におでん屋に行く気が失せる暑暑ラインを超えちゃっておりますが、おでん屋ななちゃんに○○県人会の皆様がやってきてくれました。ありがたいのでございます。
kansya
そして、いろんなものとサヨナラしてきた店長ですが、今宵もまたひとつの別れがあったのでございます。顔見知りの方が帰任されるとやっぱりちょっぴり寂しくて悲しいものでございます。
IMG_20190613_212608
今回の県人会は自己紹介タイムでは、何故か途中から好きなタイプの女性を述べるしきたりになったようでございまして、いつもより3割増しで歯がこぼれる楽しいひと時となりました。中でも「好きな女性のタイプは奥さんです!」と言った方がいたのですが、誰かが「僕も同じ~!」とぶりっ子合いの手を入れてしまった時は店長も歯がこぼれてしまいました。ありがとうございました。

このように、おでん屋ななちゃんでは、20人程度の同志が集まれば貸し切りにできます!貸し切りコースは、事前にお好みのメニューをお聞きしますので、店長と相談しましょう。
それでは明日からはまた、猛暑アンド猛暑によりおでん屋ななちゃん無事死亡の予定でございます。
皆様是非この機会におでん屋ななちゃんへお越しいただき、おいしいおでんとお酒で乾杯されてみてはいかがでしょうか。店長からのお願いです。
宜しくお願い申し上げます。



にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村