毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

今日の昼間に川エビを買いに出かけたんですよ。バイクで。いや~本格的に灼熱でございましたね。エビはピッチピチて跳ねる程元気でしたが、店長は脱水症状ギリギリでございました今日このごろ、皆様いかがおすごしでしょうか。

連日の猛暑により、本日は完全におでん屋ななちゃん無事死亡でございました。こちらです。
IMG_20190612_221602
夜10時で完全にフィニッシュでございます。ありがとうございました。しかし、明日はなんと待望の貸し切り日なのでございます。あ~、今日が貸し切り日だったならこの絶望感は無かったのかなぁと、ついついないものねだりな妄想をしてしまう店長でございます。

という事でございまして、2019年6月13日(木)はおでん屋ななちゃん貸し切りでございます。
皆様、13日だけはおでん屋ななちゃんをスルーしていただき、おでんを食べたい欲求の育成の方を宜しくお願い申し上げます。暑い夏は、貸し切りに助けられるおでん屋さんのお話でございました。



にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村