毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

いや~暑いっすね~タモさん。という事で、看板が複数回なくなったり気温が高くて売上が落ちたりと踏んだり蹴ったりのななちゃんでございますが、またとんでもない事が起こってしまいました。こちらです。
IMG_20190522_215503
すごく溶けてますね。この焼台との接続部分が経年劣化と熱によって破損して爆発してしまったそうです。
IMG_20190522_215513
前回のLinh Lang小火騒ぎで活躍した厨房のTruongの髪が燃えました。こちらです。
IMG_20190522_215522
キツめの剃り込みが入った感じで修正したようですね。燃えたての写真は本人の意向によりアップロードできませんでしたが、この程度の被害でラッキーでございました。怪我もありません。

急いでガス屋さんに新しいホースを発注しましたが、本日の営業に間に合うのかはまた別のお話なのでございます。皆様是非、この機会におでん屋ななちゃんにおいでいただき、焼き鳥を頼んでもらって「今日は焼き鳥できません」の言葉が出てしまうのかご確認に来てみてはいかがでしょうか。

店長はベトナム在住15年を数えますが、最近予想の斜め上の現実を突きつけられる回数が増えている気がします。やはり厄年は恐ろしいのでございます。厄年のお客様、一寸先は闇でなのでございます。気を引き締めて、おでん屋ななちゃんにご来店ください。店長からのお願いです。

店長Youtuberで財を成したい計画で、また一つ動画をアップロードしましたのでこちらもご覧いただき、チャンネル登録の方も宜しくお願い申し上げます。柿の種チョコミント味発売便乗動画です。



にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村