毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

本日のハノイ最高気温は35度だそうです。暑いよ~暑いよ~。お肌が焼けちゃうよ~といえる夏真っ盛りハノイなのでございます。店長は今日もバイクで仕入れをしにで掛けましたら、元から浅黒い肌がいよいよ茶褐色のMr.Shigeru 松崎になってしまう今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか。

最近頻繁に来てくれるお客様と一緒にネイルをしてきました。こちらです。
IMG_20190424_140640
ネイル後に何故か大きな宝石ガラスを握らされて撮ってもらいました。どこかで見たことがあるような気がします。ネイル屋さんはこのでっかいダイヤ状の小物を持っている率が高いと感じませんか?店長もそう思います。
IMG_20190424_131347
まずは指の薄皮をチリメンジャコのように切り取りまして、、、
IMG_20190424_134704
下地を塗って、ラメラメを塗って、最後にトップコートを塗って完成でした。タモさんこれって、プラモデルの塗装に似ていませんか?ヤスリで削ったり、プラスチック用接着剤のような香りといい、店長は子供の頃ガンダムを作った時の事を思い出してしまいました。
エクステのお店同様、男が来た事がありますか?と聞いて見た所、
arimasenyoS
「ありませんよ。そんなもの。」と返されてしまいました。完成した指でパソコンを打つと無駄に輝いて透明で、小宇宙を感じてしまいます。
IMG_20190424_201024_BURST02
さらに、やっちゃったなぁと後悔の念と共にタバコに日をつけたところ、やはりこちらも輝いてしまい暗い心に暗雲が立ち込めて来る思いが強まるのでございました。
IMG_20190424_202156
夜10時以降で、おでん屋ななちゃんスタッフが帰宅後は店長がこの指でお客様におつりを手渡さねばなりませぬ。少しだけですよ。少しだけ後悔しています。

このようにおでん屋ななちゃんでは、少しでもお客様に楽しんでいただけるよう日々切磋琢磨しております。日中とても暑いのでございますが、夜のななちゃんはエアコン前回で営業中でございますゆえ、どうか晩ごはんのお店の候補に入れていただきたく宜しくお願い申し上げます。

おでんは温まっておりますので、お客様がいらした時にはすぐにお出しできるのでございます。ビールとおでんをまずご注文いただきまして、それをたしなみつつ次のオーダーをお考えいただけますと、かなりのななちゃん通っぽさがでます。どうか皆様もお試しください。店長からのお願いです。
宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村