毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

ハノイはヤバいっすね。暑くて汗が額に滲んでしまいます。もう待ったなしで夏になってしまいましたね。店長はとても不安です。この夏を乗り切れるのかとても心配で不整脈がでてしまう今日このごろ、皆様いかがおすごしでしょうか。

3月中旬から今日まで、おでん屋ななちゃんからのレッドインボイス発行が遅くなってしまい、ご迷惑をお掛けしました。大変申し訳ありませんでした。しかし!やっとスムーズに発行できる環境ができあがりました。こちらです。
hoadongP
思えば、3月に店長は日本人に騙されてせっかく作った会社を閉めなくてはいけなくなってしまったり、ワークパーミットをとってもらおうとお願いしていたのに、オーバーステイになりバンコクへ飛んだりと、踏んだり蹴ったりの本厄の始まりでございました。店長とっても辛かったです。

しかし、今回から店長の新会社ができるまでは紙ベースのレッドインボイスになりますので、後日郵送となります。申し訳ありません。紙で勘弁してください。このように、おでん屋ななちゃんでは会社の経費で食べやすく飲みやすくなっておりますので、是非レッドインボイスをバンバン使っていただきたく、宜しくお願い申し上げます。手元のインボイスはすぐに郵送いたしますゆえ、どうかもうちょっとだけお待ちいただけますようお願い申しあげます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村