毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

夜は涼しいですね。夜は。だから皆様おでんでもいかがでしょうか?いいじゃないですか。おでん。と、口説き文句に考えを巡らせてしまう店長でございます。最近、店長の知人の料理人が結婚式をする事になりまして、これはちょっと張り切ってアオザイでも作ったろかな〜と思ってしまう今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。こちらです。
IMG_20190413_185057378
男用のアオザイもしっかりサイズを測るんですね。店長感心してしまいました。

さらに高みを目指すべく、生まれて初めてやりました。エクステです。なんの略なのかはわかりません。こちらです。
1555171201298
めちゃくちゃチクチクしました。ここまで刺す?って思うくらい刺されました。片方50本挿したそうでございます。

おでん屋の近くの店で、日本語が話せるスタッフ常駐が原因なのか相場の倍の価格で、500,000VNDでした。うーん。エクステって高いっすね。
そのままお店に出勤しました。見てください。まつ毛の影が落ちてますね。
line_1555177315752_2
このように、おでん屋ななちゃんでは、少しでもお客様の心が傷まぬよう最新の注意を払って切磋琢磨しております。皆様どうかこの機会におでん屋ななちゃんにおいでいただき、おでんをつまんでいただきとうございます。まつ毛が抜け落ちる前に、Youtubeの方も頑張っていきたいと思います。

宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村
チャンネル登録もしてほしいのでございます。