毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

いや~夏になってまいりました。店長も気候を操る事ができませんのでまいってしまいます。髭を剃るのが面倒くさくて、ついつい清潔感がゼロになってしまう今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか。

店長、お金が無いのに高級ヘアサロンで髭剃りをしてしまいました。こちらです。
IMG_20190320_191001589
アライグマの毛で、ブクブクバブルをもわもわしてもらって、熱っついタオルで蒸し上げてからの見事な深剃りなのでございます。ついでに眉毛も凛々しく整えてもらいました。
IMG_20190320_212140621
やはりこうなってくると、気になるのはデコの広さでございます。店長は本厄ですので、それなりに抜け毛を気にしつつごまかしながら生きているのでございます。神様お願いですから店長の限りある資源を大切にして頂きたいのでございます。

このように、おでん屋ななちゃんではお客様に不快な気持ちを抱かせないよう清潔感を気にして営業中でございます。皆様どうかこの機会に店長の眉毛見学ついでに、おでんとお酒を召し上がってみてはいかがでしょうか。もちろん、店長のハゲ具合の確認とお酒の組み合わせも可能なのでございます。

大丈夫ですよ。しっかり書きます。店長はインドチャイナのAUBEで髭剃りのみをしてもらいました。価格は1,000円でした。とってもリーズナブルでハイクオリティです。みなさんもお時間がありましたら話のネタに訪ねてみてはいかがでしょうか。その際には是非おでん屋ななちゃんにもお立ち寄りいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村