毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

やばいです。暑いです。汗ばんでいる店長でございます。髭を剃ろうかなぁ、でも昨日剃ったしなぁバレへんやろなぁ駄目かなぁ清潔感が無くなるかなぁと思ってしまう今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか。

ななちゃんのエアコンから大量に流れていた水が止まりました。こちらです。
IMG_20190319_221918296
まったく流れていませんね。
IMG_20190319_221930355
こちらのサバンナも乾季になったようでございます。
このハンクォック製のエアコンから大量に流れておりました滝が干上がりました。これでもう床が湿って腐る事はないと思います。思いたいです。

おでん屋ななちゃんに入ったら、エアコンから出てくる激流によりビッチョビチョになってしまったお客様!大変申し訳ございませんでした。もう大丈夫なのでございます。
是非この機会にビチョビチョの思い出を上書きして頂きたく、宜しくお願い申し上げます。
これで、今度の夏もキンキンに冷えたおでん屋ななちゃんを続けられるのではないかと思う次第でございます。どうか神様、今年は冷夏にして欲しいのでございます。
もしも、お客様の中で雨乞い的な冷夏乞いの方法を知っている方がいらっしゃいましたら、是非店長までご一報ください。お願いいたします。

このように、おでん屋ななちゃんでは暖かくなってしまったハノイでお客様を少しでも集客したく、エアコンメンテナンスをしております。皆様どうか、暑い日にはキンキンに冷えたおでん屋ななちゃんにおいで頂き、おでんとお酒を嗜んで頂きたく、宜しくお願い申し上げます。店長のお願いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村