毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

雨が!雨が欲しい!そして気温よ下がってくれぇい!汗ばみ悲しみロックンロールな店長でございます。やはり気温が上がるとお店がガラガラ閑古鳥になってしまう今日このごろ、皆様いかがおすごしでしょうか。

おでん屋ななちゃんの電話がまたもや不通となっておりました。こちらです。
IMG_20190319_231549042
備え付けの電話です。モバイル端末ではありません。さらにこちらを御覧ください。
IMG_20190319_231602924
まるで鋭利な刃物で切り落とされたかのような切り口!そうです。人斬りネズ郎事、最強にしぶとい四足獣でお馴染みのネズミ選手の仕業でございます。店長悔しくて憤死しそうになりました。

これはもう何十回目のケーブル交換なのでしょうか。やはり無対策での交換は意味がありません。秘密兵器のこちらを準備しました。
wasabi
WASABIでございます。先日アウトレイジの脚本、監督をしているビートたけしさんが「どうも、ピエール瀧です」と言っておりました。そこでWASABIを思い出したのでございます。
ネズミはわさびを嫌う。そのような事が記憶の片隅によぎったのでございます。早速新品のケーブルに塗りつけて、電話を通話可能にいたします。もしもお客様がおでん屋にお電話をしてくださった際にまだ不通の状況でしたら、この作戦は失敗に終わったという事が確定しております。大変申し訳ない事でございます。先に謝罪をさせていただきます。

皆様どうか、電話が繋がった場合はそのままご予約をいただき、不通の場合にはこのWEBサイトからインターネット予約が可能でございます。どうかこの機会にご予約をいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村