毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

昨日から寒~いですよね~。目覚めた瞬間今夜のお客の入りはいいやろぉなぁ~とほくそ笑む店長でございます。一枚羽織って出かけたら思ったより寒くて風邪をひいてしまいそうな今日このごろ、皆様いかがおすごしでしょうか。

おでん屋ななちゃんにデザートが仲間入りをしました。こちらです。
dorayaki


ただのどら焼きではありません。アイスどら焼きでございます。冷たいです。凍ってます。味は抹茶とチョコでございます。
IMG_20190307_201829274
今日は抹茶を食べてみます。さてお味は、、、
IMG_20190307_202236366
抹茶かな~と思いきや皮のみ抹茶なんですね。中の凍ったあんは、あずきバー程硬くなくそれでいてフルーティーよりのあんこで、上品な甘みが口いっぱいに広がっていきます。噛む程に抹茶スポンジとあんが絡み合って、、、うま~い!(テーレッテレー¥)

そして、一口の紅茶を含む、、、
IMG_20190307_202314678
美味しいのでございます。

あんこは小豆を買って来て丁寧にツブして作る自家製で、チョコの方はあんがチョコになっているそうです。今度はチョコレート味を試してみます。

このようにおでん屋ななちゃんでは、デザートも何か食べたかったなぁ~のお客様や、甘党のお客様にも楽しんでいただけるよう、日々切磋琢磨しております。店長は最近この言葉が好きです。切磋琢磨!皆様是非この機会に切磋琢磨を日常会話に取り入れ、おでん屋ななちゃんにお立ち寄りしてみてはいかがでしょうか。従業員一同心よりお待ちしております。
宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村