毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

残すところテト休みまであと10日間程度となりました。この時期に雨が降ると本当にハノイは冷えますね。店長もお布団から出るのが嫌になってしまいます今日このごろ、皆様いかがおすごしでしょうか。

なんと3日前に入所したばかりのネズミハンターが、猫ハンターに狩られてしまいました、、、
yakiu
ベトナム人の皆様にお願いしたいです。猫を食べないでくださいと。フィリピンやタイでは野良猫をよく見かけますが、ハノイにはおりません。ネズミ君も大手を振って歩ける世の中、そこに私達は暮らしているのでございます。お願いです誰か偉い人!ベトナム人に猫を食べるのを辞めさせるように働きかける事はできないものでしょうか。猫を見たらかわいいと思いますよね?うまそうなどとは思いませんよね。店長の悲しみはこれからも続きます。

このように、またもや悲しみの谷に落ちてしまった店長でございますが寒いハノイでおでん屋ななちゃんは元気に営業中でございます。皆様是非こんな日は、あたたか~いおでんなどを召し上がられたらいかがでしょうか。従業員一同心よりお待ち申し上げております。店長はまた猫を買いに行ってきます。

宜しくお願い申し上げます。