毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

新年会も一段落ついてしまう1月半ばの今日このごろ、皆様いかがおすごしでしょうか。
今は金曜日の夜8時でございます。おでん屋ななちゃんのお客様がゼロ!でございます。
店長は冬は涼しいので安心しておりましたが、やっぱりななちゃん。このように誰も来ない恐ろしい1月もあるのでございます。

致し方ありませんので、店長の大好物の一つであるベーコンエッグを作ってもらい、閑散とした店内で一人モグモグと食べるのでございます。いつもより悲しい味がしました。
IMG_20190111_195731261
アルバイトの女の子もやる事が無さすぎて、うつ向いてしまいました。店長として大変申し訳ない気持ちになります。

さて、今日は店長がお店に来る時に通りかかったLieu Giaiのイベント会場のような所で、コカコーラが屋台イベントをやるみたいですね。めちゃくちゃ準備してましたので多分今週末なのではないでしょうか。
IMG_20190111_163003866_BURST000_COVER_TOP
店長はちょっとラーメンが気になっておりますので、ズルズル食べに行っちゃおうかなと思いました。日本大使館を北に進んだ所でございます。皆様この屋台イベントに出かけてみてはいかがでしょうか。そして、イベントで少し疲れてしまったらおでん屋ななちゃんがあると思いますので、足をお運びいただき遊んでほてった体を癒やしてほしいのでございます。

このようにおでん屋ななちゃんでは、たまに1人もお客様がいらっしゃらない日がございます。店長の本厄効果なのか、あるいは、未知の何なのかわかりません。しかしまだおでん屋ななちゃんは健在でございますので、どうかおでん屋にお越しいただけますよう宜しくお願い申し上げます。