毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

最近Lieu Giaiに完成した、ビンコムセンターに入ってみたところ丸亀製麺の事をすっかり忘れてしまい、地下のスーパーでワカメを買って、歩いて店に戻ってきちゃうなかなかの散歩日和な今日このごろ、皆様いかがおすごしでしょうか。
IMG_20190103_163631226_BURST001
大晦日あたりの極寒のハノイからすっかり小春日和になっちゃいましたね。

そして、店長は年の初めの運試しとして毎年お友達と麻雀をしておりますが、見事に負けてしまいました。皆様本厄の時には勝負事を控えたほうが良いと思います。負けると悲しくなります。
IMG_UPLOAD_20190103_003602

今日はとっても大きなタコを買うことができました。3匹で5kgを超えるやつです。まだまだ夜は涼しいので、皆様この機会におでん屋ななちゃんへ足をお運びいただきタコをご注文いただきとうございます。唐揚げもいいですよ。大きいタコの方が美味しいのでございます。

それでは今年もテトまでは通常営業な感じの日常が続きますが、店長も歯を食いしばってカウンターで将棋を打って頑張ります故、ラスト1ヶ月を乗り切りましょう!疲れたらななちゃんに寄ってください。宜しくお願い申し上げます。