毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

今年も押し迫ってまいりましたが、日中暑いのでございます。店長は気温が高いと不安になる病ですので、もっともーっとタケもっと!気温下がってちょう~だ~いと雨乞いをしてしまう今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか。

鎖骨をバキッと骨折中の店長にキーボードを打たせる程の朗報でございます。ななちゃんの餃子が更に美味しくなりましたっ!こちらです。
IMG_20181221_224426549
賢明な皆様でしたらお気づきになられるのでございましょう。そうです!餃子専用鍋を導入しました。
鉄板の厚さは1cm!蓋をすると総重量8kgにも迫るとんでもない代物でございます。
IMG_20181221_224409475
鉄板の厚さですが、10mmという事で調べてみたところ第一次世界大戦の頃の日本軍が使用していた軽戦車の装甲板と同じ厚さでございました。焼き上がりを見てみましょう。このようになります。
IMG_20181221_225146253
シャイニングです。輝いております。店長は毎日おでん種を見ておりますが、特に美味しく仕上がった大根などを見るとやはり輝いているのでございます。この餃子からもそのオーラをビンビン感じちゃうのでございます。

一口食べると、焼き目はカリっと皮はもちもちで中身のお肉とお野菜達を引き立たせる食感です。まさに皮と種との超シナジー効果を体得したのでございます。ななちゃんの餃子が生まれ変わった瞬間でございました。
酢醤油にラー油を加えるも良し、酢のみ胡椒を振りかけても尚良し、お客様のお好みのタレで至高の餃子パラダイスをお口の中に創造していただける一品となりました。ありがとうございます。

このようにおでん屋ななちゃんでは、既存メニューをよりよくマイナーチェンジ中でございます。皆様是非この機会に、軽戦車の装甲板と同じ厚さの鉄板で焼いた餃子をビールと一緒にお召し上がりいただきたく、ななちゃんまで足をお運びくださいますよう宜しくお願い申し上げます。