毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

さむ~いのでございます。嬉しいのですが、雨が降りすぎちゃって仕入れに行くのも大変ですし、お客様がおでん屋ななちゃんまでお越しいただくのも一苦労になっちゃうなぁと思う今日このごろ、皆様いかがおすごしでしょうか。

店長は鎖骨を骨折してはや10日経ちますが、髪の毛を洗うのがとってもストレスで今日は床屋さんでやってもらおう!と奮発した結果がこちらです。
IMG_20181211_175121231
店長は、前髪やもみあげ、襟足というベトナム語を知りません。興味が無いので覚えられないのでございます。その為とこやさんに行くと、お兄さんと同じで良いよ~と軽く注文してベトナム生活15年を乗り越えてきました。時代の流れなのでしょうか、、、最近のハノイは過激なツーブロックが流行っているのですね。店長知りませんでした。メガネを失くした事も相まってみやぞんの様になっちゃいました。ニンニン!店長はとても落ち込んでいます。

頭皮にカミソリが当たったとき「え!?」と声が出てしまいました。その後の整髪スプレーを浴びた時の激痛が、事の重大さを店長に教えてくれましたのでございます。
このように軽い気持ちでハノイ生活を送っていると、大惨事になってしまいます。皆様もお気をつけくださいますよう宜しくお願い申し上げます。しかしながらずっと気を張っていては疲れてしまいますので、そんな時は是非おでん屋ななちゃんに足をお運びいただき、店長の髪型をほくそ笑みながらおでんをつまんでみてはいかがでしょうか。

おでん屋ななちゃんでは、寒いハノイであったか~いおでんを準備しております。ご来店いただければすぐにお出しできます故、何卒、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。次回こそカニおでんでお会いしましょう。