毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

ギャー!夕方6時で26度を下回らないの!助けて~どっかの神様~と神頼みしてしまう今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか。

最近お店に足を運んでくださるお客様の入店時間が遅くなってきているような気がしております。ですので、ななちゃんの厨房では餃子の大量仕込み作業を開店時間になっても尚、進められるのでございます。こちらです。
IMG_20181204_192329559
このように厨房スタッフ一丸となって、シコシコ餃子づくりをしているのでございます。いつもありがとうございます。ななちゃんの餃子のモデルは餃子の大将さんでございます。なるべく味を近づけるべく研究をしました。材料はあまり大きな声で言いたくないのですが、以下の7点なのでございます!
・餃子の皮(小麦粉)
・豚の三枚肉
・にんにく
・ショウガ
・ニラ
・キャベツ
・隠し味(勘弁してつかぁさい)

という事でして、餃子を食べるだけで7品目を摂取でき、酢、醤油、ラー油を入れたら10品目とカウントできそうな気がします。栄養バランスが良いのではないでしょうか。おいしいですし、おすし。

ハノイにはまだ日本の大型餃子チェーンが来ておりませんので、この機会に是非おでん屋ななちゃんにて、日本式の餃子がどんな仕上がりなのかトライしていただきたく、宜しくお願い申し上げます。
それにしても餃子の大将はすごいですね。このような物まであるとは!とんでもない宣伝になると思いますが、これをやって大将に行くお客様の客層が少し偏ってしまう気がしてしまう店長なのでございます。


絶滅危惧のアリソガイも好評でございます。おでんだしと大きな貝から出るエキスが、お客様の肝臓を労ってくれる事うけあいなのでございます。今の所まだありますので、こちらもこの機会にお試しください。

おでん屋ななちゃんでは、12月のハノイで働くジャパニーズビジネスメンの体を回復させるべく、ヘルシーなお品書きで、おでんもすぐに出てきます故、皆様どうかおでん屋ななちゃんに足をお運びになられますよう宜しくお願い申し上げます。