毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

いつも通りの日常でした。昼は暑くて、開店前もまだ暑い。そんないつもどおりの日常に居たつもりでした。しかし、店長は思わぬ悲報を突きつけられてしまい失意のどん底におります。

思えば店長がハノイで独立した時にお仕事をいただいたお客様であり、おでん屋ななちゃんを作った時には、飲食コンサルティングのプロを連れてきていただいて、多くのアドバイスから今のななちゃんがあるのでございます。とても悲しく、もう会えないと理解したくありません。今年はとんでもない年になってしまいました。

最近も店長のプライベートな悩みを相談していました。○○さん!あなたの最後のアドバイスを僕は忠実に全力で遂行する事を固くここに誓います。
ありがとうございました。天国から見ていてください。はずかしくないようなおでん屋ななちゃんをこれからも頑張っていきたいと思います。
kansya

皆様!糖質制限ダイエットは程々にしましょう。今炭水化物をカットしているお客様がおられましたらスグにおでん屋ななちゃんでラーメンを食べてください。これ以上僕の周りで過剰な糖質ダイエットは許容できません。おにぎり1個でもいいですから食べましょう。店長の実家で漬けた自家製の梅干しです。保存料は塩のみです。チャーシュー丼もあります。お願いですから皆様、バランスの良い食事を摂られるようよろしくお願い申し上げます。

おでん屋ななちゃんでは、おでんを売っております故、ヘルシーなのでございます。めざせ!1日30品目をななちゃんにて達成していただきとうございます。

店長はまた一つ大人になってしまいました。これからもがんばります!
宜しくお願い申し上げます。