毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

日中暑いと店長は膝がガクガクしてしまいます。暑さによる発汗に加えて冷や汗がでてしまうからでございます。もしかしたら、夜になっても気温が下がらなかったらお客様が来ないかもしれない...と思ってしまうからでして、そんな風にソワソワしちゃう今日このごろ、皆様いかがおすごしでしょうか。

おでん屋ななちゃんのブログにコメントを書き込めるようになってはや2日くらい、、、このような書き込みがございました。こちらです。※クリックで拡大表示
blog
しぞうか様「個人的にはきざみわさびと鰹節も入れたいな~」!!!とありました。
なるほどですね!そして、さっそく店長の毒味タイムです。こちらでーす。
IMG_20181128_221007923
うまい!見た目が悪い!ノーマルのおでんだし茶漬けに、かつおぶしを振り掛けダシがパワーアップして、更にワサビをのせた事によりネギとのシナジー効果で、爽やかさMAXなのでございます。ズルズル一気食いをしてしまいました。さっぱりとしつつもあったまります。ご指名は「マーク2ください」と発声していただきたく、よろしくお願いいたします。

このように、おでん屋ななちゃんでは日々お料理を切磋琢磨して改良を重ねております。どうかハノイで頑張る戦士の皆様、楽しいお酒とおつまみでお腹いっぱいになったのに、最後にもう一皿という気分の場合にはこちらのおでんだし茶漬けワサビかつおぶしのせを試していただけたらと思います。
宜しくお願い申し上げます。