毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

昼間は暑すぎますね。さすが南国ハノイです。夏とまったく同じ装いでバイクで飛び回っている店長なのでございます今日このごろ、皆様いかがおすごしでしょうか。

おでん屋ななちゃんは、12月は無休でがんばります!気になる大晦日、元日も元気に営業いたします事をお知らせいたします。そして、12月13日(木)は○○県人会の皆様で貸し切りとなりました。おでん屋ななちゃんにお越しの際は、13日を避けていただけたらと思います。
201812cal
追加で貸し切りが発生した場合にはまた新しくカレンダー画像を作ってお知らせいたします。本当に毎度ありがとうございます。店長歓喜でございます。

思い返せば2018年は店長にとってとんでもない年となってしまいました。
・11年間におよぶ結婚生活の破綻
・バイクの当たり屋にまんまと接触して大怪我
・おでん屋ななちゃんの店の権利獲得闘争
・ななちゃん店員の総入れ替え
・頭がおかしい人と仕事をしてしまいお店で傷害事件発生
・10年やってきた奥さんの会社の廃業と店長の新会社の設立

皆様は今年いかがでしたでしょうか。このように酷い店長と比べてみたら、少しは元気がでるのではないでしょうか。大丈夫ですよ。店長よりは悪い年では無いはずです。

昨日、店長が別でやっている昼間のお仕事も無事納品できまして、最悪のシナリオから若干上方修正できたかなと思います。来年が本厄という事で、メインディッシュは来年ですか?今年を超えてきちゃうの?と店長は若干の不安もありますが、今日も元気におでん屋ななちゃんのカウンターで、空いた時間に将棋を指す毎日でございます。来年の正月にはおでん屋ななちゃん将棋大会を開きたいですね。

それでは2018年も最後の月となり皆様お忙しいと思いますので、たまにはおでん屋ななちゃんでゆっくり休養をとられてみてはいかがでしょうかと思う店長なのでございます。
よろしくお願い申し上げます。