毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

夜中に小腹が空いて、雨降ってるからサークルKまで行くのやだなぁ~と思いながらも我慢できず、この程度のシトシトぶりなら大丈夫かとカッパ装備無しで、お目当ての牛肉パスタ弁当を買って店を出ると土砂降りになっており心も体もお弁当も冷たくなってしまう今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか。

なんと本日は、ビール大会開始くらいに起こったビールマンさん様お金を払いすぎ事件に幕が下りました。こちらです。
IMG_20181024_184902030_LL
このように、無事過払い金をお返しする事ができました。また来てくれてありがとうございます。
そして、ビールマンさん様もビール大会に復帰でございます。本日までのスコアはこちらになります。
beerking20181024
一日で9杯を飲み干し、2位に迫る勢いでございます。
そして、女性の部も首位争いが勃発しております。こちらは1日でオーバーテイクできる猛者がいるはずです。参戦ください。いずれにしても店長歓喜でございます。
ビール大会も残すところあと1Weekでございます。ハノイに眠れるビールの権化様、ご覧になっておられるでしょうか。この最終ラウンドを花の2区にしてしまうようなごぼう抜きを見せていただきたいのでございます。晴れ男先生の激励ビデオを置いておきます。

おでん屋ななちゃんでは明日も元気にビール大会開催中でございます。皆様どうか奮ってご参加くださいますよう宜しくお願い申し上げます。