毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

今日はちょっとだけ気温が高かったですね。長袖を着てバイクに乗ると汗かきそうかなぁという程度でございました。店長は本日の貸し切りの事で頭が一杯なのでございます。なぜなら、今回のお客様は、ベトナム人を妻としてハノイで活躍中の方々だからでございます。
言わざるを得ない!店長は悲しく、悔しいと!素直に...伝えるしかない状況な今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか。

私は奥さんと別居1ヶ月半程度の店長でございます。毎日苦しいのでございます。しかし頑張っておでん屋もその他の仕事も続けております。本日はおでん屋ななちゃん貸し切りなのでございます故、ビールキングに参加しているお客様は休肝日という事になってしまいます。ご了承ください。現在のランキングを発表いたします。こちらです。
beerking20181011
OSRさん様がトップでしたが、S.Tanaka様が追い上げてきておりこのままだとオーバーテイクしそうなのでございます。しかし、まだ3分の1が過ぎた程度でございます。ハノイに眠れるビールの獅子様!まだ間に合います。怒涛の一気まくり刺しを決めていただきとうございます。

本日は貸し切りですよという告知でした。
それでは店長は、本日のお客様にどのような順序で何を言いたいのか整理する事にいたします。
宜しくお願い申し上げます。