毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

ぎゃー33度越えちゃってます~。秋よ、お願い来て下さいはやく来て下さいお願いしますと懇願している今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

店長は奥さんと別居して息子たちにも会えずもうすぐ1ヶ月となります。なんという頑張りでしょうか。しっかりお仕事を続けているのでございます。自分を褒めてやりたいのでございます。時々お客様で息子と同じくらいの歳の子がくると、ついつい姿を重ねてしまい辛くなりますがぐっと堪えて営業中なのでございます。

ホールスタッフも頑張って焼酎を売っております。こちらです。
IMG_20180924_212845009_LL

IMG_20180921_200026532_LL
嬉しいです。店長は嬉しいです。成果を出す人に結果をあげるのが楽しくてたまりません。なのに少し寂しい、、、完全に忘れられるはずなどないのです。いつもいつも会えない息子が頭をよぎってしまいます。

お願いします。店長に悲しい事を思い出させない程の忙しさを与えてはいただけないでしょうか。寝る間も惜しんで働いておりますが、やはり息子に会えないのはつらい、、、これは店長の正直な気持ちなのでございます。

Newsゼロのエンディングテーマの奈美恵ちゃんは歌っています。守るべきものがあるから強くなれる。店長は辛くても日テレから変更しません。悲しさを飲み込みます。皆様、だれか、店長と一緒に悲しみをお酒で流し込んでくれる方、おられましたら是非ななちゃんのカウンターにご着席いただけますよう宜しくお願い申し上げます。