毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

なにやら台風が2つハノイに向かってきており、1個目はたいしたことなさそうでまたハノイの北にそれそうでなによりでございますな今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか。

今日はVietcomBankにお願いして、お支払いカードの強化をしました。こちらです。
IMG_20180911_172504260
無線タイプです。店長はいつも、タクシーでカード支払いをしている場面を見て、どうやって通信しているのかな~と思っておりましたが、中にSIMカードが入っていたんですね。電話機のようなものだったんです。納得のシステムでございます。

今までは、電話線で固定されていた為、ねずみが電話線をかじって断線したりお客様がパスワードを設定している場合は、電話機近くのカードリーダーの所まで行く必要がありましたが、今回から無線なので、ねずみは何もかじれないしお客様はお食事の座席から立つこともなくなり店長は嬉しいのでございます。

さらに、使えるカードの種類が増えました。こちらです。
IMG_20180911_172444294
こんなにカード支払いの種類が多い店ってあんまり無いのではないでしょうか。これで、お客様そのカードはご使用になれません、、、なんて台詞はもう口にしなくて済みそうなのでございます。

設置当日は、いつもどおりVISAとMASTAERのお客様しかおりませんでした。Amexやダイナースをお持ちのお客様、是非この機会にお越しいただき本当に使えるのか試していただきたく、いっぱい注文をして欲しいな~と思う店長なのでございます。

だんだんとおでん屋の文明開化が進んでおります。店長歓喜でございます。過去の文明開化はこちらです。合わせてご覧いただきとうございます。
【文明開化3】電子レッドインボイス
【文明開化2】ネット予約
【文明開化1】ポスレジ導入

カード支払いが充実した、おでん屋ななちゃんはお客様が起こしになるのを従業員一同心よりお待ちしております。なにとぞ、アメックスかDiners Clubカードをお持ちの方も、そうで無い方も、おでん屋に足をお運びいただきたく、宜しくお願い申し上げます。