毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

涼しいのでございます。バイクで朝ごはんを食べにでかけると、火照った体を優しく冷やしてくれるかのように爽やかなのでございます今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか。

おでん屋ななちゃんの店長は最近あっちに行ったりこっちに行ったりと移動が多めで疲れてしまう訳なのですが、元気にやっております。その力の源はやはり近所の盲目マッサージのおかげなのでございます。
IMG_20180610_193807121_2
ブラインドマッサージと書いてあります。盲目の方々がきっちりマッサージをしてくれます。前にもご紹介しましたが、店長はあれから週に5回のペースで通っております。間違いなくハノイで3本の指に数えられる実力を持っている健全マッサージなのでございます。
IMG_20180611_220502443
お店の場所はおでん屋ななちゃんの細い道を20m程度奥に行ったところにあります。ボーイングラーメンに行く途中にありますと紹介していましたが、ラーメン屋が無くなってしまいました。悲しいでございます。
IMG_20180611_221231134
マッサージ屋の店内も清潔で、2人部屋と4人部屋があります。この盲目マッサージは本当によく効くし、もみ返しも無いのですが、たっぷり2時間コースにしないと真の力を見ることができません。2時間で400,000VNDです。50万ドンを支払っておつりの100,000VNDをチップにしたらいいと思います。店長はいつもそうしています。

痛いところや、よく揉んで欲しい部分を言って、ベビーオイルではないオイルでマッサージをしてくれます。熱い石を使った背中マッサージはさながらお風呂に浸かってるような感覚で、こりが解れていってしまうのでございます。

ベトナム語でマッサージ屋に注文をつけるのが、億劫な方は店長に声をかけてください。一緒に受付まで行って、どこを揉んで欲しいのかなどを伝えますよ。本当に話のネタも兼ねて一度試してみてください。絶対に後悔しない良い選択だったと感じられるはずです。店長イチオシのマッサージ屋さんです。

おでん屋ななちゃんは涼しいハノイで元気に営業中でございます。盲目のマッサージをやってみようかなという方も、そうで無い方も、ぜひおでんを食べに足をお運びいただき、やっぱり疲れちゃったなという場合には店長に声をかけていただければ、一緒に受付まで行って差し上げます故、なにとぞおでん屋ななちゃんまでお越しいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。