毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

雨足が少し和らいだかな~と感じて、道を歩き出すと前方に水溜りがあります。自分が横を通る頃、確実に対向車が向かって来るのです。調度お互いがすれ違うポイントに水溜りが!そうはさせぬ!と小走りになり阻止限界点をずらしにかかる今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか。

9月のシフト表を作った所、どうしても土曜日に出てくれるホールスタッフがおりませんので、駄目元で7月に引退しましたHang選手に連絡したところ、なんと出陣OK!との返事があり、ほっと胸をなでおろす店長なのでございます。ですので来週の土日は第7世代のタッグが復活でございます。こちらです。
IMG_9767
学業に専念した8月でしたから、Hangちゃんを良く知るお客様はどの程度上達したのかを、注文時にご確認いただけると思います。店長も楽しみでございます。

気がつけばおでん屋ななちゃんはオープンしてから丸3年が経過していました。ちょうど3年を数える直近の3ヶ月は店存続の危機的状況下に立たされた事もありましたが、店長は元気です。
昔誰かが言ってました。3日がんばれ、3ヶ月がんばれ、3年がんばれ、と。皆様もお辛い事がおありでしょう。でもあきらめて欲しくありません。明らかに撤退を選んだ方が良い場合意外は、粘り強く危機に対して一手一手対応していけばなんとかなるものでございます。
店長にとって今年の夏は試練の時期でしたが、自棄を起こさず乗り越えて無事暗黒騎士からパラディンにクラスチェンジできました。ピンチは時に変革のチャンスなのでございます。
それでは次回予告「店長、奥さんと別居する」でお会いしましょう。

おでん屋ななちゃんは雨が続くハノイでも元気に営業中でございます。止まない雨はありません。ちょっと水溜りの水を車が撥ねて足にかかってしまっただけです。そんな時は、、、おでんを食べてお酒を飲んでお仲間と語り合ったらいいじゃありませんか。仲間が居なければ店長に話しかけてもいいんですよ?その為におでん屋ななちゃんはあるのでございます。いつもがんばっている方も、少し嫌な事があった方も、楽しくおでんをお召し上がりください。従業員一同心よりお待ちしております。
宜しくお願い申し上げます。