毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

頭は痛くないのです、ただ少しだけお酒が残っていてテレビのリモコンを取るのもやめとくか、、、となる程度の気だるさがございます今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか。

おでん屋ななちゃんは、実は、ラストオーダーです。という台詞を言った事がありません。1年に1度くらいの例外はありますが、基本的にお客様が居る場合はお帰りになられるまで試合続行なのでございます。こちらです。
nomisugi
自撮をサブカメラですると、左右反転するのですね。勉強になります。ありがとうございます。
この日は皆様ご機嫌で、翌2時までおでん屋で飲みましてそのあとウイスキーを飲みに行き、しめのワンタンメンを朝4時に食べた記憶でございます。
wantan
早い早いと店がしまるので有名なハノイですが、どっこい生きてる!深夜営業ワンタンメン屋さんでございます。しかしココはいきなり麺じゃあ粋じゃねぇという事で、しっかり茹でアヒルでビールおかわりの益荒男ぶりを発揮いたしてございます。
その為、本日のブログ更新が遅れてしまい、自己嫌悪に陥っている店長なのでございます。

やはり美味しい料理とおいしいお酒、それに必要なのは楽しい仲間なのですね。店長も楽しくてしようがありません。アジフライも今日は絶好調でたくさん出ました。
IMG_20180829_231752695
この日は店長も絶好調でしてお客様のボトルを1本しあげたりしました。
昨日仕上げたのは奥のひばりくんです。
IMG_20180829_225921006
こんな幸せな日々がずっと続けばいいのに、、、本当に店長はそう思います。

このようにおでん屋ななちゃんでは、毎日がエブリデイでございます。連日の雨であんにゅいな気分の方がおられましたら、是非おでんとお酒でも召し上がっていただき、ご自身のハノイライフに一振りのスパイスを加えてみてはいかがでしょうか。たまには夜遅くまで飲んでいいと思います。許されるべきだと店長は思います。

そんな許されたい方も、そうでないお方も、おでん屋ななちゃんはビールをキンキンに冷やしてお待ちしておりますので、ぜひ足をお運びなっていただきとうございます。
宜しくお願い申し上げます。