毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

天気予報を見て、快晴だと暑いよ~、暑いとおでんが売れないよ~となります。雨だと涼しくなるよ~、でも雨だと客入りが悪いよ~となってしまい、晴れても雨でも店長の心は小船のようにゆらゆら揺れてしまう今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか。

となりの牛タンを提供してくれています、チャンティックのマスターが仕込んだメンマを店長が食べてみたところ、嫉妬する程美味しかった為どうやって作ったのか色々聞いてみましたところ、とんでもない値段のタケノコを使用している事がわかり落胆したのも束の間、メンマ魂に火がついた店長はメンマをななちゃんでも自作する事にしました。こちらです。
IMG_20180824_214921662

ベトナムのタケノコで作りました。ちょっと辛いのはそうしないと痛むのが早すぎて店長が泣いてしまうからです。ピリ辛でございます。店長の工夫でベトナムのタケノコがどの程度食べられるようになったかをご確認いただきたく、新メニューとして堂々の誕生なのでございます。

ビールと合うこと間違いなしでございます。サッポロ生ビール40,000VNDとの組み合わせで見事シナジー効果を発揮していただきたい所なのでございます。スケッチの広告にも出てますので、店長はとっても期待しているのでございます。

おでん屋ななちゃんは晴れでも雨でも元気に営業中でございます。もしよろしければ、メンマとビールをお試しいただきたく、今夜の晩御飯のお店選びのひとつとしてカウントしていただけないでしょうか。お願いします。おいでくださいませ。従業員一同心よりお待ちしております。
宜しくお願い申し上げます。