毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

今日は久しぶりに太陽が出て暑かったのですが、まだちょっとだけ冷たい空気が交じり合っているような感じがして、そういえば日本の昔のお盆の夜って少し寒いくらいだったなぁと思い出してしまう今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか。

店長は先週ハノイに戻ってきましたが、飛行機で隣に座っていたベトナム人のタインさんという方がおりまして、日本語が大変お上手でございました。その方から興味深いお話を聞く事ができましたのでご報告差し上げます。

店長があるベトナム人女性の写真を見せた所、「あ~これは、、、」という反応でございまして、何々?とお話を伺ってみたところ、ベトナム人女性はデコの広さで淫乱度、移り気度が分かる!との事でした。まずはこちらをごらんください。
facevietnam

タインさんの話を要約し、グラフ化するとこうなります。

ベトナム人男性の中では常識的な伝統知識だそうでございます。なんてこった、、、店長は知りませんでした。また一つ無駄な知識が増えてしまいました。

これらを踏まえておでん屋ななちゃんスタッフを見てみると、、、
ZBeautyCamera-20180820_211805
左から(普通)、【淫乱で移り気】(若干淫乱)(淫乱)という事になりますね。
人は見かけによらぬものです。この法則から導き出された結果が店長に現実を突きつけてきます。まさかほぼ全員が淫乱だったとは、、、店長は人を信じる事ができなくなりそうでございます。

皆様の周りのベトナム人女性にこの法則は当てはまっているのでしょうか。店長とっても気になります。おでん屋ななちゃんは年中無休でございます。法則の当たり具合を店長に教えてください。お願いします。あるいは、ななちゃんスタッフがこの法則にはまっているのかご確認いただきたく、皆様が足をお運びになるのをお待ちしております。
宜しくお願い申し上げます。