毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

名古屋では40度を超えたそうでございまして
いっぽうその頃のハノイは31度という事で大変快適な今日この頃
皆様いかかおすごしでしょうか。

Hangちゃんグランドフィナーレの翌日の事です。
彼女を救いたいというピュアハートな殿方はもう目的を果たし
ななちゃんに来てくれないかなぁーと思っておりました店長でございますが、
なんと!なんと!そんなことはなかったゼ。という事でこちらです。

IMG_20180803_220910587
黒霧島2本入りました。ありがとうございました。
見てください。Hangは去ったもういない!だけどここにあたしが居る!と
聞こえては来ませんか?来ませんね。

職人の技は時代を越えあるいはベトナムまで来ても
脈々と受け継がれていくんのでございますですねー。

という訳で、Hnagちゃん!私たちは元気です。といった所で
本日のブログ更新はここまででございます。

おでん屋ななちゃんは涼しいハノイで営業中。
是非晩御飯のお店の候補に御一考いただけますよう
宜しくお願い申し上げます。