毎度ありがとうございます。
おでん屋ななちゃんでございます。

昨日お客様と焼酎を飲みすぎて若干寝坊気味の店長ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今まで遅い!干からびてる!まずい!で有名だったおでん屋ななちゃんの焼き鳥の
焼き台を炭焼きから火力調整がしやすいガス台に交換しました。
こちらです!
IMG_20180626_191802520

これで、やけに焼き鳥が出てくるのが遅いなぁーという現象が無くなります。
いままで大変申し訳ありませんでした。
aso
麻生様。仰る通りでございます。

加えて、ななちゃんの焼き鳥の仕込み方法を修正しました。
串に刺して、炭で焼けば良いと思っていた頃の自分を責めても、、、
お客は戻らない、、、(いや!戻って欲しい!)
夕焼けーに舞う雲になれたらいいなーと思う店長なのでございました。

店内の煙の出方も前と比べるとほとんど気になりません。
鶏皮10本いっき焼きですとやっぱり出ちゃいそうな気がします。
この焼き台君に店長は期待してます!

そして、気になるHangちゃんですが昨日の結果は2本入りマースといったところです。
IMG_20180626_212201509_LL
歯がこぼれて嬉しそうですね。良かったです。目標まで黒霧島48本です。
この調子でがんばって欲しいです。

ななちゃんは雨でもエアコン全開で営業で営業しております。
皆様Hangちゃんの応援も引き続き宜しくお願い申しあげます。
どうかおでん屋ななちゃんに愛の手を、、、
お願いします!